鹿児島のお部屋探しはミニミニで♪『鹿児島賃貸マンションナビ』
2019/09/19 16:39更新

0120-64-8800

営業時間10:00~18:00定休日毎週水曜日、祝日、年末年始、GW、お盆

社員情報
ミニミニFC鹿児島店│株式会社ビジネスパートナー
末元 大介 <<ルームアドバイザー売買担当>>
スエモト ダイスケ
パソコンメール
d-suemoto@docosumu.jp
コメント

売買担当の末元大介(すえもと だいすけ)と申します。
高陵寺保育園、溝辺小学、溝辺中学、鹿児島第一高校、空港自動車学校、県立短期大学卒業です。サッカーと空手をしていました。
出身の溝辺町は、とても寒くて、高校もデパートも無い片田舎ですが、星が綺麗でお茶とイチゴ、ナシ、ブドウ、キャベツが美味しいです。霧島連山も一望できます。
そう、地元大好きです。溝辺、鹿児島が大好きです。
親は、建築系の自営業をしていました。苦労して兄弟三人育ててくれた両親に本当に感謝しています。
だから、仕事で結果をだし、親孝行をたくさんしたいです!
私ごとばかりですが、
妻は、ブライダル関係の美容師です。かわいいです。2012年10月に入籍しました。
結婚は、三年目までが花と言いますが、とりあえず『死ぬまで解約、交換、返品無し』と妻に言われていますので、そう致しません。
ケンカもしますが、仲良くやっております。
声を大きく、『妻の笑顔が仕事の一番の励み』です。と言い切れます。
気を遣っているわけでありません・・・

そして私は、何よりも人と係わる事、人を喜ばせることを人生のテーマにしております。
ご縁を大切にし、『お客様の喜ぶ笑顔を身近に感じられることを職業にしたい』と考え不動産業に就きました。

戸建やマンションの購入は、人生で一番大きな買い物とよく言われます。
私は、お客様の小さな疑問、質問に誠実に向き合い、お力になっていきたい、大きな買い物だからこそ、本音で接客したいと心から願っております。
些細な事でも何でもお問合せ下さい!人と人とのご縁を大切に、謙虚にコツコツ顔晴らせていただきます。
笑顔!と感謝!末元大介をよろしくお願いいたします。

『ありがとうございます!』